ウエディングドレス
ウエディングドレス

ウエディングドレス 手作り

ウエディングドレス 手作りよりレンタルが主流。


ウエデイングドレスに特別な思い入れがある人も多いでしょう。
小さい頃からの憧れや、芸能人、映画テレビで見たあんなデザイン、こんなデザイン、着てみたい!と思うものはたくさんあると思います。
結婚式ってホントに特別なことだし、(普通でいけば、)一生に一度だけですものね!一度しか着ることができないものだと思うと、なおさらこだわりたくなります。ドレス選びにはやっぱり慎重になりますよね!
韓国には、天国のウエデイングドレスなんていうドラマがあるようで、ますます憧れが強くなりますね。
ウエデイングドレスは、オーダーメードや手作りなど、いろんな方法がありますが、人気なのはレンタルのようです。
レンタルのウエデイングドレスは、いまや主流。新しいものをレンタルすることもできるし、いいものを安く提供してくれるレンタル会社もあります。ブランドのものも少々コストがかさむものの、借りることができるんですよね。
衣装が決まったら、ヘアメイクにも力を入れたいですね。
他にもエステや、ネイル、せっかくの晴れ舞台なので、全身に磨きをかける人も多いはずです。
そうそう、涙の結婚式になることも多いので、目のお化粧に力を入れる事も大事ですね。泣いても落ちないアイラッシュカラーや、まつ毛のパーマなんていいですよね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74273415
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。